すべてのおすすめ
バルタン星人はハサミを千切りとられた
誰に? そう 言われなくともわかる
かのファミリーだ

ハサミといえば鍋だ
ファミリーには鍋がよく似合う
母が鍋奉行を
父がアク代官をこなす
そし ....
あいうえお
かきくけこ
さしすせそ
わをん
ああ、無情

国語の授業で
「五行詩を書け」
といわれていたのを
忘れていて
「え! 五行詩? 今、締め切り? やべ ....
他の人の作品を久し振りに読むと、
(「ああ、なぜこんなものがこれほどまでに高ポイントを勝ち取っているのだろうか」
と思うこともたまにあるりますが、)
「ああ、やはり、ああ、なんと ....
 朗らかな、朝。親父は居間で自殺していた。なんともおかしな話だ。部屋の中は煙草のヤニが染み付いているはずなのに、どうにも糞尿の臭いが鼻を刺す。オレはその異様な空間で、地上五センチの隔絶で人は死んでしま .... オレはネクラだ。
修学旅行、グループから追い出されたようす。路頭に迷った。いや、一人(独り)になったってオレは構わない。しかし。今回の行く先は 大 阪 。そしてこれは「ぶらり一人旅」ではなく、「修学 ....
あへあへはえはっはははhdhでゃhづshdsgyふじこいいdっじゃへへへへええへへえへえhっへっへっへへっへへはあああああんいやああんsjjsjあっはっははっははっはfvgbhんjmこおkそおpsどp .... ネクラですが何か問題でも?
ひらっきなおっちゃったよ。とうとう。今回は改行多めで行くよ。

オレはもう疲れました。
生きることに疲れました。
こんな消極的な性格今更なおんねえしよ。ど ....
オレはどうせネクラですよ。
えー、このたび私、心のよりどころである222222ちゃちゃちゃんねねええる、よーしよしよし、落ち着け自分、はい、2ちゃんねるにですね、書き込み拒否されまして。プロキシュイ ....

わごむとはとばすものですよ

この目に焼きついて離れない海岸線
手を伸ばせば届く そういう場所
波打ち際に寝転んで星を数えているというのに
あなたは僕の隣りでそんな無粋なことを言う ....
オレはネクラだ。
夏休み突入。しかしやはりパソコン漬け。ネクラだ。オタクか? くっそ。もしくは一人で街をぶらつくか、ムスカの真似するか。とぅとぅとぅとぅんとぅとぅとぅとぅんとぅとぅとぅとぅう、ん、と ....
オレはネクラだ。
まず無口だ。自分から人に話し掛けないし、話し掛けられても「へえ」「はあ」「ほう」「あっそ」「で?」で返すのが方程式だ。そして基本的に単独行動だ。休みの日は一人で、ネットやってるかゲ ....
入れ替え文字は飽きてしまった(えー)
というわけでゴキブリを研究してみたという話の随筆です
この先はゴキブリが嫌いな方にはオススメできません
ゴキブリという文字を見ただけで動悸・息切れ・目まいが ....
リアリティのある漫画
例えば「最終兵器彼女」や「ヒカルの碁」などは設定や画がかなりリアリティがあると思うが
リアリティがある漫画にとって一番重要なものが欠けていると思う
それは「缶ジュースの飲む ....
虹村 凌さんの加藤泰清さんおすすめリスト(13)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
解き放て、スペシウム光線- 加藤泰清自由詩3+06-5-17
教師と詩と私- 加藤泰清散文(批評 ...4*06-5-14
- 加藤泰清散文(批評 ...2+06-5-5
小説- 加藤泰清散文(批評 ...405-12-2
八、近況報告- 加藤泰清散文(批評 ...2+*05-9-9
六、禁断症状- 加藤泰清散文(批評 ...2*05-8-29
五、思考検証- 加藤泰清散文(批評 ...1+05-8-22
四、ファッション- 加藤泰清散文(批評 ...2*05-8-18
海のみえる浜辺で- 加藤泰清自由詩605-8-4
三、パソ禁・オナ禁(様々な効能)- 加藤泰清散文(批評 ...3*05-7-30
一、自己紹介- 加藤泰清散文(批評 ...7*05-7-23
ゴキという物体X- 加藤泰清散文(批評 ...605-3-30
リアリティのある漫画- 加藤泰清散文(批評 ...9*05-3-15

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する