すべてのおすすめ
特別、僕のことを大切にしたりはしない

特別、僕のことを粗末にしたりもしない

毎度、ふぅん、という相づちの

そんな友達がほしい


約束なんかしなくてもいいような

午後 ....
実家の方角から、炊き込みご飯の炊ける薫りのしたような。
晩秋の寂しそうな母の背が、硬い根菜を刻んでいたような。
蜘蛛を決して殺さないこと、幼き夏の夕に僕は僕と約束をした。
左右の小指で指切りをし、指が切れ、僕は8本指の少年となった。
金属探知機を両手に、僕は金曜日を探している。
只今23:53(THU)、数分後、金曜日は僕に見つかる。
新年度って事で新しい粘土をこねこねしてみる。
冬の間に凝り固まった心身を解きほぐすみたいに。
その万年筆が本当に万年筆だと言い切れますか?
9999年目で壊れたら、九千九百九十九年筆ですよ。
端っこまでクリームの詰まったクリームパン。
そういう幸せが、君の人生に沢山ありますように。
神さまのぬり絵は芸が細かい。
僕の心に眠る花にまで色がついてる。
海王星と冥王星は今でも友達だろうか。
年賀状のやりとり、まだ続いているかな。
菜箸のまま食べる晩ご飯。
君は急な残業が入ったそうです。
ファスナーが馬鹿になった。
昨日までは天才だったのかもしれない。
一旦、ザルにあげておきなよ。
生活に疲れたなら、旅に出たっていいよ。
しじみに砂を吐かせた。
僕もそろそろ白状しないといけない。
Lucyさんのクーヘンさんおすすめリスト(13)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
出掛けなくっちゃ- クーヘン自由詩3*21-2-15
炊き込みご飯- クーヘン自由詩12*20-11-1
指切り- クーヘン自由詩11*20-6-8
金曜日- クーヘン自由詩4*20-4-30
粘土- クーヘン自由詩3*20-4-4
万年筆- クーヘン自由詩2*20-1-9
クリームパン- クーヘン自由詩13*19-10-7
ぬり絵- クーヘン自由詩4*19-10-2
友達- クーヘン自由詩5*19-9-30
菜箸- クーヘン自由詩2*19-9-2
ファスナー- クーヘン自由詩6*19-8-26
ザル- クーヘン自由詩7*19-8-25
しじみ- クーヘン自由詩9*19-8-15

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する