すべてのおすすめ
カウンター・ザ・想像、スタイルはフリークアウト。新宿くだらないビールにのけぞった。バラけた階段でかゆみ気にしない、ダウン・ザ・明治ストリート。ぼくらオン・ザ・ウェイ、伊勢丹の丸のなかに伊でつまりマルイ .... 私たちは、夜Aを置きながら、暗闇の螢光燈がわずかに照らす縁のNipponia nipponで停止します。 「それはのどが」 声にならない音のためにきしみやすく、最初に「重力がしっかり私をきちんと踏むか .... [唇がはなれてことばを、すべりだす。昼過ぎのガラス窓に緑色がぼやけて逃げる畳の、角に埃、ふわらふわら舞う。涼しく吸い込み、からだの中を撫でて回るやわらかな無が、人たるぼくのこめかみの先まで届くらしい。 .... ネオンと雑踏と台風とをまとめきれない街、そしてその旨。わからないから遠いんだよ。眠るようにするりと受け付ければ「飛ばされちゃおうか」とか軽やかにニア・ヒア。海沿の錆び方をした集合住宅、写真の中にいる気 .... 肌を、エア。気づくとイラつく太陽は頂上。知らずのぼくらの、ここそこあそこを均等に、均等に照らすのでした。光、光光、だから見えるってさ。記憶って、街中に溶けて流れて固まってつまり建物とか電柱とかそういう .... ニュー。ニュー。
新しくなることについて考える昼すこし前の柔らかい光だ。

上着のポケットにしまっていた石を垂直に投げる。加速度と重力。そう、加速度と重力がせめぎあうその瞬間の曇り空に、押し ....
フユナさんのnm6さんおすすめリスト(6)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
フリースタイラ(抄)- nm6自由詩305-11-11
ミッドナイト・サン- nm6自由詩9*05-4-15
そうしてぼくらは止まらない話を- nm6自由詩704-12-13
カラフル- nm6自由詩704-10-12
エア・エア- nm6自由詩1604-9-23
ニュー/ヒア- nm6自由詩21*04-4-16

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する