すべてのおすすめ
amazonの巨大倉庫内の片隅に、とある原石が眠っているのさ。
在庫は一点、入荷予定は無し、誰にも発掘されぬ、君は何と美しい。
実家の方角から、炊き込みご飯の炊ける薫りのしたような。
晩秋の寂しそうな母の背が、硬い根菜を刻んでいたような。
5分、うたた寝、あと5分、うたたた寝、もう5分、うたたたた寝。
もういっそのこと、あと5年くらい、うたたた・・・・・たたた寝。
今日という日は、今日っぽい日なだけで、決して今日ではないよ。
今日なんてどこにも無いんだし、今日は君の好きなようにやりなよ。
見上げた冬の夜空に図星が一つ輝いている。
あの星だけが、僕の小さな悪事を見抜いている。
身から出たサビにAメロとBメロをつけた。
とても醜い歌だけど、とても僕らしい歌です。
君のほっぺた、むにむに、君の太もも、むにむに。
君のむにむに、君だけのむにむに、唯一無二無二。
4Gが5Gになると何がどうなると思う?
君んちのゴキブリが1匹増えるだけだよ!
お寿司のネタは常にネタバレをしている。
シャリの上にて堂々とネタバレをしている。
駄々をこねて発酵させてオーブンで焼いて食べた。
君は呆れて家を出ていったから、一人で黙々と食べた。
10分前に着くつもりが10億光年前に着いちゃった。
可愛い君との待ち合わせに、僕は時空を超えちゃった。
僕の経営するさみしがり屋は年中無休だよ。
店先にちょこんと座り、君が来るのを待ってるよ。
ドアスコープから外を覗くと、そこには未来。
だとすれば部屋を振り向くと、そこには過去。
鼻がピーピーとうるさいので息を止めて一回死んでみた。
今度は心の声が生き返りたいとうるさいので仕方なく蘇った。
夢中になれる何か一つ、見つかるといいね。
どん兵衛にお湯を注いだことも忘れる程のね。
背広を脱いだ父の背中は思いのほか小さく薄かった。
広大な海ではなく、本当は庭先の水溜まりほどだった。
昔からコッペパン食べるとコペンハーゲン行きたくなる。
小4の秋、昼休みに裏門から脱走したのも、きっとそのせい。
僕のため息、偏西風にのって、飛んでいく。
憂鬱な窒素のかたまり、いとも簡単に渡米する。
人差し指の指紋、混み合う等圧線、嵐の予感。
絶対に押しちゃいけないスイッチ、押してしまえ。
秋の山中に巨大なプレーンオムレツあらわる。
黄金のイチョウの木々、楓はケチャップソースなり。
知らないうちに僕も大人になっていた。
絵柄を見ずにコアラのマーチを食べていた。
グラウンドの白線、きっと来世は飛行機雲。
白線引いた体育の先生、きっと来世はパイロット。
喉に喉仏が詰まって青年は言葉に詰まる。
そんな鬱屈した季節にて青年は心の詩人となる。
食パンの耳に独り言を聞かれてしまった。
どうしよう、はずかしい、あああー、ぱくっ。
買った古本に挟まっていた褪せたレシート。
97―8―3、1:28PM、遠い夏のかけら。
君のあくびを僕にうつしてください。
その可愛いウイルスに感染したいのです。
きみのてをさんのクーヘンさんおすすめリスト(26)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
原石- クーヘン自由詩6*20-11-5
炊き込みご飯- クーヘン自由詩12*20-11-1
うたた寝- クーヘン自由詩1*20-3-8
今日- クーヘン自由詩8*20-3-4
図星- クーヘン自由詩11*20-2-29
サビ- クーヘン自由詩5*20-2-19
むにむに- クーヘン自由詩8*20-2-2
- クーヘン自由詩4*20-1-25
ネタバレ- クーヘン自由詩8*20-1-21
駄々- クーヘン自由詩5*20-1-13
ちゃった- クーヘン自由詩4+*20-1-11
さみしがり屋- クーヘン自由詩12*19-12-29
そこには- クーヘン自由詩3*19-12-16
うるさいので- クーヘン自由詩6*19-11-30
どん兵衛- クーヘン自由詩3*19-11-29
背広- クーヘン自由詩3*19-11-28
コッペパン- クーヘン自由詩4*19-11-25
渡米- クーヘン自由詩3+*19-11-22
等圧線- クーヘン自由詩8*19-11-16
オムレツ- クーヘン自由詩5*19-11-11
コアラ- クーヘン自由詩10*19-11-5
来世- クーヘン自由詩4*19-11-3
青年- クーヘン自由詩4*19-10-30
ぱくっ- クーヘン自由詩9*19-10-29
かけら- クーヘン自由詩10*19-10-26
あくび- クーヘン自由詩8*19-10-25

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する