すべてのおすすめ
眠れずの夜半の僕はといえば
ベランダに丸椅子出して店番す

陳列された星座の数々に反し
なかなか御客も来そうにないが
夜蜘蛛は一晩経つと朝蜘蛛に
こっそり生まれ変わってた

死なずとも生まれ変われる事を
こっそり僕に教えてくれた
まばゆい夏制服の午後をも
陽はゆっくりと、やがては暮れ

あれほどまでに心の通じた学友とも
いつの間にか、もう間に合わず
僕は晴れ男にはなれないけど、晴れ間男くらいにならなれるかも。
君が悲しんで泣いてたら、ほんの一瞬くらいなら笑顔に出来るかも。
落ちこぼれの僕たちは、硝子瓶の外へこぼれ落ちてしまおうぜ。
美しいだけの硝子瓶の外へ、泥臭いトレッキングブーツを履いて。
こんな下らない世界にて、僕のお腹は下ります。
全人類が空へ上った後も、僕のお腹だけは下ります。
知らないうちに僕も大人になっていた。
絵柄を見ずにコアラのマーチを食べていた。
mizunomadokaさんのクーヘンさんおすすめリスト(7)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
店番- クーヘン自由詩5*22-8-8
こっそり- クーヘン自由詩6*22-8-1
夏制服- クーヘン自由詩3*22-7-21
晴れ間男- クーヘン自由詩6+*20-6-11
落ちこぼれ- クーヘン自由詩13*20-5-29
下ります- クーヘン自由詩4*19-11-10
コアラ- クーヘン自由詩10*19-11-5

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する