すべてのおすすめ
 
火葬がいい

わたしを構成していた炭素原子はリサイクルされ

その二酸化炭素が空へ散布されるのだから



 
 
キスは

するとされる より

するとする が、いい



 
 
夜、虫のこえ

秋がそこにいた

でも、まだしまえない名残のTシャツ



 
 
まとわりつく夏の汗

行水で流せば

あとはキンキンに冷やした至福の一杯




 
 
しがらみを肴に

また一杯

まったく酔わせてももらえないや



 
 
パンツが脱げない

言葉からパンツが脱げない

たった一枚なのに



 
 
ほんとなんてものがないなら

うそをついて

うそがほんとになるまで



 
 
花見の客もいなくなった公園に

八重桜が ぽつり

月夜に ぽつり



 
 
恋して 弱くなりました

愛して 強くなりました

向き合って 真実を得ました



 
 
前略 わたしはぼちぼちです

あなたはいかがですか 草々

追伸 ぼちぼちだといいな



 
 
あなたとわたしの汗が滴る肌 舌をはわせてあげる

あえぎ声 はてるまで

何もかも とけてしまうまで



 
 
所変われば旨さも変わる

しかも賞味期限つきときたもんだ


あんたとあたいの正しさも、そんなもんだろ



 
 
あの頃のぼくたちにイスはひとつしかなかった

半分こして座ることもできたのに

いっしょに座ることもできたのに




 
 
検診前なので、節制中

恋愛前なので、節制中

節制クラブ、部員募集中



 
 
ダンボールに愛が1ヶ

ワレモノ注意

落とさないでください、くだけます



 
 
見上げてごらん夜の星ををききながら見上げてみる

梅雨の狭間の夜空を見上げてみる

あなたも見上げてはらっしゃらないかと、見上げてみる



*YouTube 見上げてごらん夜の ....
 
風呂で屁をこいでみた

すべてからの自由を約束する泡が破裂する

諸君! 解放だ! 解放だ!!



 
 
雨は平等に降りしきる

あなたにも、わたしにも、

だけど、わたしには傘がない



 
 
向日葵がすっくと一本

お天道さまにごあいさつ

わたしも真似てごあいさつ



 
 
肌をなぞってください、つーっと、

電気がはしるまで

そしたら、きっと忘れてあげるから


 
 
ノートの片すみに描いた {ルビ♡=ハートマーク}

それは恋だった


でも、愛は未だ描けないでいる



 
見上げれば



わたしの空
りゅうのあくびさんの殿上 童さんおすすめリスト(22)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
空へ- 殿上 童自由詩19*16-2-22
関係- 殿上 童自由詩13*15-9-14
Tシャツ- 殿上 童自由詩16*15-9-7
一杯- 殿上 童自由詩15*15-8-24
しがらみ- 殿上 童自由詩19*15-7-27
書けない- 殿上 童自由詩23*15-5-25
うそ- 殿上 童自由詩16*15-5-18
八重桜- 殿上 童自由詩14*15-4-26
あなたとわたし- 殿上 童自由詩22*14-10-12
前略- 殿上 童自由詩24*14-10-5
はてるまで- 殿上 童自由詩22*14-9-21
そんなもんだろ- 殿上 童自由詩23*14-9-14
イスはひとつしか- 殿上 童自由詩32*14-8-24
節制中- 殿上 童自由詩21*14-7-28
ワレモノ注意- 殿上 童自由詩23*14-6-15
見上げてごらん夜の星ををききながら- 殿上 童自由詩20*14-6-9
こく- 殿上 童自由詩18*14-6-1
- 殿上 童自由詩33*13-9-16
ごあいさつ- 殿上 童自由詩22*13-7-14
そしたら- 殿上 童自由詩23*13-6-3
愛は未だ- 殿上 童自由詩21*13-1-27
- 殿上 童未詩・独白3*07-8-2

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する