すべてのおすすめ
オトナにはなりきれなくてコーヒーも砂糖とミルク入れてしまうの

オトナにはなりきれなくてお刺身もワサビをつけて食べられないの

オトナにはなりきれなくてバーボンもコーラで割らなきゃ飲みきれ ....
乗る人も降りる人もみな押し黙る小雨にけむる夜のバス停

終バスは寂しからずや乗客は恋人同士と老婆が三人

二人がけのシルバーシートに三人の老婆が肩を寄せ合って眠る

窓ガラス額をつけ ....
月曜の夜のことだ
遅番の妻を待って
一人で留守番をしている
俺の部屋のドアを
誰かがノックした
のぞき窓の向こうに立っているのは
刺繍と金モールもあでやかに
何を考えたものだか
バラの ....
山田でございます。
前回はスタミナ切れでと言う誤魔化し方で何とかお茶を濁してみたのだけれど、実はそこから先に進まないとあのままじゃただの俺の言い訳だけだったりしたような気がすごくしていて(最もこっか ....
山田でございます。
さて今回のお題は「酷評を超えて」お前が言うなというディスプレイ越しの突っ込みの罵声やら果ては手近なものを投げてぶつける皆様のお姿が、なにやらこの耳に聞こえ、はたまたこの目に浮かぶ ....
山内緋呂子さんの山田せばすちゃんさんおすすめリスト(5)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
「オトナになれない」(子供騙しのモンキービジネス!)- 山田せば ...短歌604-12-29
最終バスの風景- 山田せば ...短歌404-11-17
闘牛士- 山田せば ...自由詩7*04-2-3
山田せばすちゃんショウたぶん番外のけたらその5_再びいつの日 ...- 山田せば ...散文(批評 ...503-11-24
山田せばすちゃんショウ・・・何回目か忘れた(苦笑)「酷評の彼 ...- 山田せば ...散文(批評 ...703-10-22

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する