すべてのおすすめ
わたしの細胞が
半分寝息を立てています

そしてあなたは
その半分を優しく握る

あの薬も君も
成分が似てる事に気付いてニヤニヤ

そんな午後なんだ

半分が
優しさの午後
カーテンが窮屈そうに夜を待っています
奥で鳴り響くような声で飛行機が
空をつたって午後へ


飴色の今日が沈みます
目を細めるカーテンは笑っているよう
手を広げるのを待つ夕へ


 ....
トーストで始める朝
太陽色に焼けた元気に
昼までもつ笑顔をのせる

おはよう コーンクリーム
冬枯れのわたし

どうすればいいでしょうか
たしかに
花びらはまだついて
いるのだけど

見向きもされず
時間も忘れるほどにあなた
種さえ枯れて
見えない粒

触れるだけでもう
折れる準備はできて ....
さぁ コーヒーをもらおうかな
ブルーの空 いれたての春
風にとけるまえにほら、
オレンジ色の雪になったら
あの人を迎えに行こう
おいしい空気を用意した
あの家へ一緒に
見上げる電気横から今日の光
そろそろ夢が終わりそうな音
くるまる温度に埋まりながら
また薄く目を閉じるのだけど
時計の針から苦情がきたので
コーンフレークを迎えに行く
夜の空気は光を磨くので
光も鳴るように笑います
堅い 青い海の上に君は立つ
黒い 傘なんて持ちながら
揺れて見えるのは

寒さで涙が出るから。

あと、
燃える雲。

ゆっくりと火元はかすんで。
フライパンに割り入れる朝

お皿に乗せるそれは

ただの目玉焼きではないのです
とうどうせいらさんのふくさんおすすめリスト(12)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
半分は- ふく携帯写真+ ...4*06-10-24
- ふく自由詩6*06-2-14
モーニンモーニング- ふく携帯写真+ ...7*05-8-23
コスモスだったと気付くかしら- ふく携帯写真+ ...9*05-3-19
空カフェ- ふく携帯写真+ ...14*05-3-19
迎え- ふく携帯写真+ ...7*05-2-5
休日ベッドの温度- ふく携帯写真+ ...3*05-2-5
冬の空気光る空気- ふく携帯写真+ ...11*05-1-19
上がり海- ふく携帯写真+ ...13*04-12-22
-0.2℃- ふく携帯写真+ ...6*04-12-15
もらい火- ふく携帯写真+ ...7*04-12-9
簡単な朝食- ふく携帯写真+ ...8*04-12-7

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する