すべてのおすすめ
理科室の奥に理科準備室があり、そのまた奥に蛋白室がある。
授業開始の数分前、その小部屋にて理科教師は肉体を形成する。
青空のリトマス紙は今日も赤く夕焼けてゆく。
実験結果をノートに記し、少年たちは帰路につく。
てくてく歩くのに疲れたら、くてくて歩けばいいさ。
道中に見つけた酒場で、ぐでんぐでんになっちまおうぜ。
10分前に着くつもりが10億光年前に着いちゃった。
可愛い君との待ち合わせに、僕は時空を超えちゃった。
元気を出せ!と恐喝しないでください。
金を出せ!なんかよりも恐ろしいのです。
毎朝、小さなお守りを一つ握って家を出る。
それは例えば、食パンの留め具だったりとか。
野菜の値段を知るということ。
そういう所から生活は生まれるよ。
毎日をうしろめたい気持ちで生きている。
こめかみを動かしてパンばかり食べている。
どうしてそんなに一番になりたいの?
映画館の一番前の席は、首が痛くなるだけだよ。
膝小僧の陰で肘小僧も生きていた。
僕の弟は2人じゃなくて4人だった。
ラグビーボール、さつま芋、焼き芋たべたいな。
大学芋もいいし、スイートポ、あ、トライ見逃した。
思い出は胸の奥でセピア色。
夏休みのドリルに溢した麦茶の色。
緯線、経線、メロンパン。
惑星はベーカリーにて焼き上がる。
「わたしのたわし、タワーにたわわに実ったわ。」
君のたわいないたわごとに、僕はわたわたしたわ。
いつまでも一緒にいようね。
割り算のやり方なんて忘れてさ。
立見春香さんのクーヘンさんおすすめリスト(15)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
蛋白室- クーヘン自由詩3*20-3-6
リトマス紙- クーヘン自由詩3*20-2-8
てくてく- クーヘン自由詩8*20-2-1
ちゃった- クーヘン自由詩4+*20-1-11
出せ!- クーヘン自由詩7*19-12-17
お守り- クーヘン自由詩6*19-12-11
生活- クーヘン自由詩9*19-12-10
こめかみ- クーヘン自由詩3*19-12-5
一番- クーヘン自由詩6*19-11-2
- クーヘン自由詩5*19-10-21
スイートポ- クーヘン自由詩9*19-10-17
麦茶- クーヘン自由詩5*19-10-10
メロンパン- クーヘン自由詩5*19-9-18
たわ- クーヘン自由詩6*19-9-9
割り算- クーヘン自由詩4*19-8-19

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する