犬色勾配さん 「徒然ぽえむ君」に寄せて。/ワタナベ
 
ぽえむ君さん云々はここでは置いておきたい、それをとりまく環境のほうに焦点をあててみたいと思う。まぁ、環境を語るために少し引き合いにださねばならないが。
まずぽえむ君さんには1000の詩を短期間に書くということ、これはなかなかできる
ことではないと思う。素直に賞賛したいです。
2名云々の態度などは正直どうでもいい。その態度に対して、フォラムの大多数が
いままで何のアクションもとらなかった、あるいは知らなかった、興味がなかった。
そういったところに俺は興味を持つ。
これはどういうことだろう。
夏、が来ました。
あなたはどうですか? この夏いかがお過ごしですか?
夏休みを迎えた学生たち
[次のページ]
[グループ]
戻る   Point(1)