誰みたいに逝く?/うおくきん
 
いつものごとくドス黒いマイナス思考が呪われたあの娘の心にかぶりつく。
生きてるわけもない僕は無表情な笑いをたらたら垂れ流すだけ。

キチガイ病院は出逢い系、おかげで愛と哀は同じモノなんだと知った。

ひとしきりかぶりつきがすんだ後、「一緒に逝こ…」と呪われたあの娘が泣きながら僕にそうつぶやく。
僕はあいあいあいと了解。
質問タイム、「山田花子みたいに逝く? 南条あやみたいに逝く? 佐藤伸治みたいに逝く? カート・コバーンみたいに逝く? ねこぢるみたいに逝く? 江戸アケミみたいに逝く? チャー坊みたいに逝く? 華倫変みたいに逝く? 青山正明みたいに逝く? 見沢知廉みたいに逝く? 誰みた
[次のページ]
戻る   Point(1)