猫之面さんのひとことダイアリー
2008-10-18
久々に出没。うへあ。ねみぃ。鍋がしたいぜ。
2008-05-11
だりぃ。
2008-03-31
明日のための嘘を考えてみる。
2008-01-29
ねみぃ。
2008-01-27
かったりー。つか寒すぎじゃね?鍋し放題だぜ。今日はキムチ鍋だっつってた。
2008-01-26
起きたら左こめかみから流血してたぜ。
2008-01-09
とるぁっ。
2007-12-23
何がしたいのか分かんねぇが主張する前に学べよ。イライラする。
2007-12-03
何度繰り返しても懲りないやつっているよな。
2007-11-22
なんかさ、求めすぎじゃね?自分でサイト作りゃいいのにな。俺は典型的な受け身だけどなw
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ