5月11日(日)のひとことダイアリー
Fool on the planet/the pillows ... http://www.nicovideo.jp/watch/sm2581308
そらの とこ
思いもよらないところで評価されたり。思いもよらない作品が評価されたり。
はるこ
恋ではないのに気になるひとがいます。 尊敬すべきひと。 素敵なひとです。
楠萃
君だって本当はいつだってそんなんだって
かぜきり
とりあえずヒール。
蒼穹
どこかで続いていく気がしていた。自分に嘘をついて生きた。もう大丈夫。またね。
士狼(銀)
失いそうな時に縋ったのは以前失った人からの言葉だった。何故だ。。  眠い、けど、英語と骨学…にゃー
相田真理子
たくさん食べて、たくさん歩いて。あとはたくさん眠るだけ!
猫之面
だりぃ。
Wasabi
ハンマー投げのおもりになった。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ