いすずさんのひとことダイアリー
2008-02-17
ごぶさたしてしまいました。見てもらえるような詩がずっと出来ずつらかったです。。
2008-01-14
yurieからYUEにPNを変えました。YUEのほうがいいやすいかな?
2007-09-02
明日は講習のムズカシイテストです。頑張って勉強します。。
2007-07-08
昨日食べたお店のティラミス。おいしかった。デートだったらよかったな。
2007-06-29
肌寒いけれど、今日も頑張ろう。 詩は奥が深いです
2007-06-17
今日はあかるい日  心から笑顔でいよう  ちいさな花をみつけた

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ