6月17日(日)のひとことダイアリー
楢山孝介
父の日。ありがとう。
ぐうぜんがぐうぜんじゃなくなるためには、どれだけ重なれば(重ならなければ)いいのだろう?ぐうぜんとはピックアップ能力の密度だ。同じデータ・ベースの表層を生きるぼくたちには、ぐうぜんしかない。
渦巻二三五
「だいじょうぶ、わたしがいるから」と言ってあげたい。言ってあげよう、勇気出して。「だから悲しんでもいいよ」って。
weed & sky
膝が痛くて正座が出来ない。もっとも正座なんてめったにしないのだが。
fuchsia
馬鹿ばかばか私のこと、どうでもいいのかな・・・
零椅
やっぱり違うでしょ、私の言葉を分かろうとしないのはだぁれ
優羽
はっぴぃばぁすでぃ。
酸素の枷
原石は磨いてくれる人がいないと輝かない.これって他力本願?
北大路京介
詩の朗読(ポエトリーリーディング)を7組、観て聴いて参りました。 ポエキャバ初体験♪ 即興詩(?)も初体験。 続きはmixi日記で(?)
かや
つながって よ ね こわ い
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ