weed & skyさんのひとことダイアリー
2007-07-20
足下と腰に蚊取り線香という格好で庭の草引きをしたら、全身が蚊取り線香の香り。めまいがする。
2007-07-14
私のことは放し飼いでお願いします。
2007-07-12
他人のことを攻撃的だと決めつけるあなたの口調はとても攻撃的だったので、私も他人から見ればきっと攻撃的なんだろう。
2007-07-08
ものすごく苦手な声がある。頼むからもう少し抑えて話して。
2007-06-26
生命保険の説明書(?)ってわざとわかりにくく書いてあるのか?それとも私がアホなのか?
2007-06-25
柵の外から原っぱを眺める。中にいても外にいても私は私。
2007-06-21
きょう二男がリボンの騎士ケチャップなどというものをもらってきた。
2007-06-20
自分でお世話をしないのなら生き物を買ってきちゃあいけません。
2007-06-19
膝が痛いので整形外科に行こうと思うが行きたい病院が遠い。自転車で行けるかなあ。膝が痛いんだから無理か。
2007-06-18
もうすぐ夫の誕生日なのでタカシマヤでネクタイを買う。1万円札を出してチャリーンとしかお釣りがこなかった。しかし亀柄。大丈夫か?
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ