6月19日(火)のひとことダイアリー
草の花/BURGER NUDS
零椅
僕がなにものでもないのだとしたら、いっそく楽なのに
楢山孝介
母の誕生日。おめでとう。ありがとう。
山中 烏流
ゴイステ!!ゴイステ!!
緋月 衣瑠香
恩田陸の「ロミオとロミオは永遠に」を3日かけて読んだ。読書感想文はこれで決まりだ。
酸素の枷
目の前の敵は自分の持ち物
ふく
ぼーっとやりたい事を思い出していたら、なんだかワクワクしてきた。あぁやりたい!
深水遊脚
その男TAKA3巻買った。これ無しで愛は語れなくなったかも。凄い。加藤鷹も、もんでんあきこも。
ロカニクス
そうそう写真集見せてきました。でも感想聞き忘れました。今こそイマジネーションの発揮時。
逢坂桜
アルバイトは順調なれど、仕事内容は半人前以下。きびしいなぁ。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ