7月25日(木)のひとことダイアリー
瀬戸さんご
雨降っても もう 梅雨ではない。
足立らどみ
機械的なシステムかマッスルのシスターか。前者なら紆余曲折してアメリカへ後者ならパリ直行のチョコレート。私たちは両方を深く理解してきた。あとは待つだけなのだろう。そして、君たちは動き始めるの か
こしごえ
基本的には、詩は、アタマで考えるものではないと思うんですよ。 詩とは何かなんてアタマで考えている限り分からないと思います。 分かるというよりかは詩は感じるものでしょ。ちがいますか?私は無知ですけどね。
アラガイs
田んぼの通りでは大合唱だ。うるさくて気になるだろうな。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ