11月13日(月)のひとことダイアリー
足立らどみ
人生には様々な挑戦がありますが小さな軌道修正ができることは大切な能力です。他人を責めるよりもできる範囲でポジティブな変化を起こすことが重要です。自分を責めず、できることから始めてみてください。
46U
今日は旧の亥子節句!なので暖房器具を出しました。火事避けのまじないです☆ 亥子餅買いに行かねば。
鵜飼千代子
「振り向くな先に行け!」と言った親しい仲間を置去りにしてボッチ殿には行かないよ 大丈夫。蚊柱を建てる下町情事の付きまといには霹靂一閃だね
wc
忘年会シーズン、面倒ですね。カラオケは嫌いじゃないので行ったら、ここで読んだ詩を思い浮かべて歌歌いのバラッドを歌ってきますー
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ