10月20日(火)のひとことダイアリー
木葉 揺
のどがいたいのよん
アザラシと戦うんだ
風邪っぴき。×おかっぴき。
alice.
あめふり りんぱ ぱらさいと とけい いらない いしき きおく くちなし したい いけばな ないぞう うらどおり りんし したい いる るーる るすばん
東雲 李葉
留学ですか…なんかイマイチ分かりません.
Wasabi
旺気-殺気 風通し、倉庫そうじ整理
八男(はちおとこ)
おいしいタイ料理やさんに行ってきました。風邪、治りました。
夏嶋 真子
「子どもに愛されたおもちゃは いつかほんものになれる」マージェリィ・W・ビアンコ 泣けた。
長岡瞬
もっと野蛮に・・・。基点は自棄。余暇でなく、傍らで。書きたい(!)
とうどうせいら
今日読んでよかったもの。八月のさかな『美しいもの』 
zihan
10:30〜冥府魔道。11:30まで。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ