2月16日(月)のひとことダイアリー
つゆ
昨日はボートに乗りました。二人で漕ぐ姿ってなんだか滑稽なんだろうな。今日はタイ料理を堪能。話が尽きない。深すぎる。先輩、友達に感謝。
緋月 衣瑠香
あの子に、黙祷。
白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター/the pillows
笹子ゆら
学校ではチョコレイト祭りでした。しあわせ。
エルメス
今日は饒舌だった。悪くない。
岡部淳太郎
一年前のものを気まぐれに投稿。つうか、花粉来た。鼻と今年から目にも来る。
平 哉人
私のバカ… もぅ間違っちゃいけなかったのに… またやった… バカ… 本当に救いようがない…
氷魚
まとまらない、なにもまとまってくれない
愛心
自信喪失。醜い私が顔を出した(苦笑)
Wasabi
忘れるには努力、買い物に失敗
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ