12月11日(木)のひとことダイアリー
翌日/Syrup16g 犬
愛心
ずっと胸の奥が痛い。涙腺がぴりぴりする。なにを見ても、なにを聞いても、あの人が脳裏にこびりついてる。あたし、情けなくなってまうやん(苦笑)
ソティロ
アルフは月曜夜七時からNHK教育でやってます。
恋月 ぴの
今日退院しました。リハビリ兼ねてゆったり、まったりと(^^♪
1486 106
Salyuのベストアルバムを編集するなら、ラストに持ってくるのは絶対「双曲線」
K.SATO
ブルーノートペンタトニック
FUBAR
それでもまた頼んで写真を送ってもらった。どうもです
________
またハンドルネームを変えた。日本には同じ名前の人がきっと何人もいるんだろうね。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ