12月4日(木)のひとことダイアリー
緋月 衣瑠香
女子内乱、勃発。
愛心
宿題の量おかしいやろー!
Wasabi
コミュニケーション下手
よしおかさくら
だめだ、読めない。。ごめんなさい、また出直して来ます。
つむじまがり
あなたにとっての娯楽にもなれば それは
FUBAR
休業のショックは大きい。人気ないのか。めっさ好きなんだけどな
カフカ
音の波紋が春風のように吹き抜けた
そらの とこ
ここに登録して一年が経ちました。だいぶ成長したつもりです。皆さんありがとう。
1486 106
「いらっしゃいませ」が「1486さん」に聞こえて焦った
士狼(銀)
試験受かる気がしないよ  顕微鏡タイムショックは真面目に怖い。弱拡と強拡でだいぶ印象変わるよー
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ