7月9日(水)のひとことダイアリー
士狼(銀)
蛍光ピンク、ブルー樹脂で染色された動脈と静脈。左側だけのビーグル。おもちゃみたいな心臓。むー…張り詰めていたものが切れた感じ
りゅうのあくび
感謝!溜まってた。もう一息。コメント頂いた方にコメントいたしました。コメットのようなコメント大歓迎です^^
灯和
夕陽の陰になど、なり得なかったんだ。
蒼穹
疲れた…なんか疲れた
ともちゃん9さい
きのうたこ焼きだったので、きょうはたこ焼き弁当です。
ペポパンプ
電話していて、声の笑顔も必要なんだな、と思いました。
なきむし
人らしくなったよ 母さん
FUBAR
マ〜ルシン、マ〜ルシン、マグナ〜ム っていうのはどうかなと思ったんですが。お久しぶりです
長谷川智子
待たせているコメント、純度が上がらない。。。
蜜 花
悪ってなんだろう。空く、飽く、灰汁、明く。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ