6月30日(月)のひとことダイアリー
風音/pegmap
ともちゃん9さい
はやく梅雨あけてえ あたまがはたらかないよ〜
東雲 李葉
魚の血も赤かった.
長谷川智子
こんげつさいごかぁ。。。
妖刀紅桜
今日で6月も終わりですね
蜜 花
望もう。世界は望む者だけに与えられる。
よしおかさくら
宇宙人はついてきませんでした。普通のテレビw と、同時に今までテレビ兼ねてたパソコンが怪しくなってまいりました。。。あわわ
m.qyi
瓜田タカヤさんのピストルばきゅゆううんというのがよかったなあ。
藤原有絵
惑うほど 強い緑に囲まれています 今 そちらはどうですか
縞田みやぎ
何もかもつまらない時は、一番疑うべきは自分。楽しまない人は楽しめないのは、あたりまえ。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ