5月14日(水)のひとことダイアリー
a doughnut music/REEFER
________
yesこわれもの、たまナゴムコレクション、dream boy it means the world to me/// 明日は映画。
夕焼け空
いっぱい食べました。腹割りたいのにぃo(><;)(;><)o
相田真理子
罪を、罪で雪ぐ。土台無理なことだと分かっているのに。
つむじまがり
さ 下げた頭が 上がらない
ペポパンプ
眠りから覚めると、朝だった。エノラゲイは被爆していた。
もも うさぎ
さみしい。心に水槽を飼ってしまった時点で、きっともうずっと 心の中を一人で泳ぐのだろう。
FUBAR
変態性欲の問屋。さすがにそこまで言われると、ヘコんでしまいそうな気がするけれど
Wasabi
「大丈夫だよ、ちゃんとわかってるから」
士狼(銀)
骨学  右と左、えーと、腹側と外側、背側と掌側、んーと
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ