4月15日(火)のひとことダイアリー
Lily/strong enough...... http://www.audioleaf.com/strong_enough/
わら
誰も抱きしめられないのに、この腕など必要ないと思った
J.M
こずかいが もっとほしい・・・ (*゜∇゜)◇ゞ
たもつ
待つようにしていた
夢頭制作委員会
ちょっと弱っている自分を感じる。悪い事ではないのだろう。
小川 葉
みなそれぞれ、違う窓を見てる
士狼(銀)
此処にいることが友達にバレたっぽい。。クロジョー見てるー?w
緋月 衣瑠香
先輩方がものすっごくいい人ばかりでした。そして、納得してしまう話を聞いた。うん、やっぱり。
ペポパンプ
敵が増えてしまった。いつか分かってくれる時が来ると思うが、嫌な気分である。
こゆり
お弁当作ったのに、持ってくの忘れて夕飯に食べた(;;)
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ