3月10日(月)のひとことダイアリー
Acoustic/凛として時雨 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1528611
東雲 李葉
赤い話をするのにはまだまだ早い気がするんです.
________
SSWは危ういけどたくましい人が好き。今日はrickie lee jonesで眠ります。
西日 茜
やさしくて◎
こゆり
誰に何を言われようが、鼻パックがすき!
士狼(銀)
あーもー…先輩だろうと許せないものは許せないんだって。許せる人と許せない人がいるなら自分は許せない人なんだと思う。ってかそう
緋月 衣瑠香
あーあ。ついに卒業だ。義務教育終わっちゃうよー。明日、泣くかな? 笑
平 哉人
耳鼻科に行ったら、精神科も受診させられました(笑)どこかおかしいのかな?
妖刀紅桜
今日はいい天気。暖かな日、でも風が少し冷たいね。
つむじまがり
ゆ 雪のような その 首筋に・・・
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ