1月30日(水)のひとことダイアリー
狩心
3月19日、PS3、PSPにて、「無限回廊」発売。プロジェクトはもうそろそろ終わる。すべての人に感謝。
さくら/Syrup16g
壺内モモ子
好きなフレーズだけでも詩はかけない。
灯和
人は、一つにはなれないのよ。
妖刀紅桜
あー春が待ち遠しいなぁ
000
笑顔の綺麗な人に恋をして、名前を変えました。
酸素の枷
世界って?どうしようも無くあなたが創った世界
たにがわR
訃報が届く。すごく寒い日に、訃報が届くのが多い気がする。
士狼(銀)
ニセモノ/Syrup16g 嗚呼。
渦巻二三五
きのう、『平成時代の身の上相談』というスレッドを立てた。なんの発作だろう。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ