1月11日(金)のひとことダイアリー
遊体離脱/Syrup16g
むむ
我が家の床下 ・ ・ ・ ご覧の蟻様です。
灯和
詩が、書きたい。
狩心
実際に修正しなくても、何度も何度も読み返す行為は、「推敲」と言える。
ペポパンプ
今日の卓球:足を地に根を張る事、反射神経で打つ、カッコはどうでもよい、球が相手に返えりさえすれば。
士狼(銀)
どうやったら終われる?やっぱり無理だ。無理だけど傷つく姿を見たくなくて何も言えない。でも同じ未来なんて見ないで欲しい。お願いだからそこに閉じ込めないで。  こんな日はくまちゃんに会いたいのに
m.qyi
藤さんというひとがいて、かっちょヨカッタ缶コーヒーにっげえ、
FUBAR
試してみたら横から入れられない、こともない。レミントン、おもちゃだけど
零椅
自分も変わるから変わっていることに気付かない、なんてよくある話だと思っていた
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ