12月31日(月)のひとことダイアリー
空麦
亥年ありがとうございました。子年良い年でありますように。
李伍 翔
今年もあと少し 来年もよろしく
000
愛と云う憎悪。
片野晃司
ニコ動軽いよ!ニコ動見ながら年越ししそうだよ!
ハイブリッドレインボウ/the pillows
灯和
今年は現代詩フォーラムデビューしました。みなさんお世話になりました。それでは、よいお年を。
緋月 衣瑠香
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。最後に。私の心はあなたのすぐそこに・・・。
どらちゃん
バイバイ!
蒼穹
んー結局何も形にならぬまま、今年終わり。皆様よいお年を。
妖刀紅桜
今年は皆様に大変お世話になりました、2008年もよろしくお願いします。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ