12月12日(水)のひとことダイアリー
わら
今日も父親からは、クズだと言われました。おまえの人間性が腐っているからだと。いつの日からか何も言えなくなりました。
むむ
待てばカイロの低温ヤケド
銀猫
昨日投稿した短歌作品、削除しました。書き直します。
望月 ゆき
不必要なものほど、増殖していく。宵闇の、ネオン、または。
灯和
テスト終わったー。
佐々木妖精
胃に鈍痛が
小原あき
何もかも綺麗に掃除したら、新しい年は本当に来てくれるの…。
未有花
とえるぶー。
よしおかさくら
Lサイズを買ったら、大きくて驚きました。いつの間にLは以前のLLになったんですか?
ペポパンプ
絵馬に書く 合格祈願 夢かける
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ