12月11日(火)のひとことダイアリー
ペポパンプ
一杯の 疲れを降ろし 船浮かび
わら
こんなぐちゃぐちゃなこころで生きていけるわけないじゃないかあ
太郎本人
<ディズニー>ミッキー、ドナルドダックが入院中・・・
片野晃司
ノロウイルスでダウンしてました。
そらの とこ
某病院へ入院です。
未有花
RAINBOW。
平 哉人
お母さんに『あんた、今、幸せ?夏頃はあんなに生き生きしとったやん?今は死んどるよ』って言われた。…何も言い返せなかった。
よしおかさくら
なんかいろいろ考える。考えない方が絶対いいのに。
こしごえ
今日も朝から晴れ。本格的な冬は、まだ来ないみたい。
000
其のピストルの引き金の部分を舐めればきっと気持ちが良くなるの。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ