11月19日(月)のひとことダイアリー
士狼(銀)
先輩と同い年になった。献花を見た。フラッシュバック、頭痛、暗闇、耳鳴り。抜け出せない。けど、崩れないよ
壺内モモ子
また、デザインフェスタに行ってきた。
むむ
誘拐犯 「オタクの息子を預かった!…アニメばかり見ているぞ」
木屋 亞万
ゆで卵を喫茶店で食べれば、大人になれると思ってた
月光/鬼束ちひろ
はるこ
やっぱり、好きかも知れないなんて思います。 きっと、きっと好きです。
ペポパンプ
長湯をすると、血圧が下がり立ちくらみや、熱中症になる。入浴は血行を良くして、食欲増進、ストレス解消、安眠をもたらします。事故があったら風呂の栓を抜きましょう。
NSEW-LL
「恋空」アマゾンレビュー最高ですw
未有花
永遠のreservation。
よしおかさくら
歯医者それほど痛くなかったお。よかったお(・∀・)
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ