10月19日(金)のひとことダイアリー
望月 ゆき
泣くことなんかよりも、笑うことのほうが、ずっとかなしい。そんなこと、知ってた。
灯和
お久しぶりのフォーラムです。最近なんだか忙しくて、立ち止まる瞬間が少ないですね。一息つかなくては。と思いつつ来週からテスト。…頑張らなくちゃ……。
000
花束をあなたに。
星空の夢の終わりに/セツナブルースター
酸素の枷
戻りたい、戻りたい、ただそれだけ
むむ
「吐き気、酔い、残った」(お相撲さん飲み過ぎ)
ペポパンプ
卓球やってきた!楽しかった。おばチャマにモテモテです。ちょっと怖い!
りゅうのあくび
猟犬に追われた鹿のようになった金曜日。明日、土曜日。
ふるる
「方角的にはディズニーランドの方でした」留学中のアイドルの赤西仁さんを見かけた人が、彼が去っていった方向をこんな風に。
北大路京介
吉良吉影の奇妙なドラゴンボール
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ