8月13日(月)のひとことダイアリー
壺内モモ子
8月11日に彼氏ができた。
楢山孝介
ここのところずっと課題を設けて書いていた。今日は久し振りに自由に書こう、と思ったら何も出てこなかった。
月見里司
来ているらしい流星群を探しながら、夜勤。
士狼(銀)
そういや君は流れ星で喜べる純真さに憤るんだったね。そうだったね。僕はあまりにも浅はかだったね。しかし、なら、どうしろって言うんだい?君に手向ける菊の色は、無垢な白より血に濡れた赤が良かったかい?
李伍 翔
辞書があれば なんでもできると 勘違い。
チアーヌ
夏だ。暑い。とうとう夏ばて気味です。
たにがわR
いつも行っている定食屋が盆休みのような気がする。晩御飯どうしようかな……
ペポパンプ
今日のナンバー:8782(やな奴)すれ違う時突っ込んできて止まる車
凛々椿
明日より名古屋へ帰省します。暑そう。ぐにゃりしそう。
渦巻二三五
マダガスカルジャスミンの野心とどう折り合いをつけるか思案中。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ