8月12日(日)のひとことダイアリー
TOKYOに遊びに来たついでに、ビジツ館にアンリ・カルティエ・ブレッソンの写真をみに行った。有名なシャシンの何点かは、しかし、マジで泣きがくるほどに素晴らしかった...。最終日とゆうこともあり人が多か...(以下略)
壺内モモ子
風邪ひいたのかな
ゆるこ
感傷に任せて綴る文は八割方訳が分からないが、残りの二割は名作にもなりかねないと感じた
希望/100s
アマル・シャタカ
恋愛が与えうる最大の幸福は、愛する人の手をはじめて握ることである。・・・・・スタンダール
快晴
久しぶりに下北沢に行く。やっぱりこの街は好きだな。
秋桜
自衛官の志願票を提出に行きました。自分は受験生なのだと、どこか他人事のように考えてしまいました。
わら
こころは、ずっと居場所がないままなのです。   このまま、あと何年、生きねばならないのだろう…
むさこ
『笑点』を見た。林家木久蔵さんが喋るだけで面白い。顔が面白い。
ペポパンプ
今日のナンバー:.637(ロザーナ)なぜにお前は...傷だらけのロザーナ
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ