8月1日(水)のひとことダイアリー
士狼(銀)
一年エースの『あ、俺、何こんな喋ってんだろ』って照れる姿は男女構わず周囲を萌えに走らせた(笑。浅井さんチバさんの話なら幾らでも付き合う★近寄りがたかったけど、仲良くなれそうです^^まっちゃん優しーw 
リュウセイ
チーフの狂った様な発注。在庫に埋もれるぼく。
渦/pegmap
むむ
負け惜しみなら誰にも負けません。
月見里司
時間の使い方がどうにもへたくそで困っている。
ペポパンプ
赤いアルトなのに:1696(イロクロ)わー大阪ナンバーやんけー!不慣れだった。
那津
あ、もしかしたらあいつ死神だったのかも
こうや
今、米とぎ夢中でやりました。
桜木 ハル
死にたいな
石瀬琳々
八月の、乾いた風。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ