7月6日(金)のひとことダイアリー
Nightmare's Beginning/Good Dog Happy Men
ゆうと
作者メッセージの欄、なるべくひとつひとつ打つようにしている。ポリシーっていうのかな。
酸素の枷
破滅に向かう足跡、奇跡の価値は
零椅
無気力な毎日に希望を見いだして、そっと飛ばせてみよう
李伍 翔
明日は公式大会。 なんのって? ガンダムです! ゲームです!(爆)
黒沢華虚
今日も一日何もせずに終わってしまった。あの人には未だ話しかけられない。
ペポパンプ
今日のナンバー:初心者マークのロールスロイス、ナンバーは5555!お気を付けて。
むさこ
孫娘がケーキを買ってきてくれて、お茶した。 くちなしの香りがただよっている。
未有花
風にそよいで、風鈴、リンと鳴りました。風流ですねえ。
道草ばかりしてたら、いつの間にか日暮れて、帰り道がわからなくなってしまった。何もかも思い出せない..。失った記憶を取り戻すための手段は、もはや、美女の乳ビンタ...しかあるまいて。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ