6月24日(日)のひとことダイアリー
すずらん/てるる...
太郎本人
今日(6月24日 日曜日)のオレオレ率… 19.77%
リュウセイ
「わたしの支えになってるし、ね」と彼女がゆった。全てが裏目に出るぼくへの、ささやかなご褒美。
山中 烏流
錦糸町。デート。映画。絵本。号泣。
緋月 衣瑠香
今、誰かにそっと抱いてもらいたい。そうしたら、私は明日も頑張ります。
ゆうと
おなかがよわい。どうにかして。
零椅
触れ合えるほど身近にいる喜びを、きっと君はしらないのだろう
OLGA
結局晴れちゃった(・_ ・)
深水遊脚
不摂生で免疫力が落ちているせいか、風邪気味。本を枕元において、ひたすら読書&睡眠。早く治そう。
むさこ
雨降ってる中、愛犬の散歩に行きました。 かも川ではなく、近所の公園。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ