6月23日(土)のひとことダイアリー
ひろっち
今から仕事じゃ。 どれからしよう。。。
そんな風にすごしたい/the pillows
零椅
あなたに出会えてよかった、それだけで生きる意味がある
ペポパンプ
おばあ様が「あんたは真面目で、笑顔が素敵!♡」と言ってくれた。マンモス嬉ピー。
むさこ
部屋の電灯を消して、ロウソクに火を灯しました。幻想的なひとときを過ごしました。
酸素の枷
出来る事も出来なくなるなら出来る様に出来たかが勝負
Affettuoso [アフェットゥオーソ]
怒られるの全然平気、でも優しくされると弱くなるよ。
深水遊脚
あまり日差しが強かったので折りたたみ傘を日傘代わりにしてさしていた。案外いい。
ロカニクス
もう何もかもヒアルロン酸のせいにしたりしない。
小原あき
北海道に行きたい…うまいもん…うまいもん…う…う…う…うまいもん…。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ