6月7日(木)のひとことダイアリー
生活/Syrup16g
OLGA
扇風機、中風にて稼働中。あち〜(‐ω‐)
fuchsia
大丈夫、たまに泣いちゃうけど。あなたを待ちます。
tiki
返り討ちにあう。だからなんだ?覚悟など、とうに出来てるんだよ。
深水遊脚
初めての投稿、ちと照れた。プロフに書いた2番目の関心事につき、書きたいことはまあまあ書けたかな。
むさこ
風水  これからトイレの蓋は閉めます。 玄関も綺麗に
Affettuoso [アフェットゥオーソ]
『努力をしても、成功するとは限らない。でも成功した人は、必ず努力をした』 ほんとその通りだなぁ
ミゼット
デメイ、見えたよ。新しい友達。 み。
ペポパンプ
良い事はすぐに言えるけど、悪い事は言うのが遅くなる。
秋也
遊びいってきまーす。すっきりするぜ!!
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ