5月7日(月)のひとことダイアリー
CALL ME/YOSHII LOVINSON
テルテル坊主
人間関係の形成がこんなに難しいとは。。。。
零椅
信じてもいいよ、たとえ上辺の友情でも信じてくれるなら
朽木 裕
死にたいと思いながらそれでも生きている私には意味がある きっときっときっと
たもつ
シャボン玉かストーブかで少しもめた
ペポパンプ
男とは脆く儚い存在だ。女はかくもか弱き存在なのか?助け合いですね。
プル式
何を思い、詩を紡ぐのだろう。僕は時々、自分の作品がとてもつまらなく思える。
葉leaf
定規が薄汚れている
逢坂桜
雨、上がる。就活はいまだ曇天のまま、光なし。
緋月 衣瑠香
辛いといえれば、幸せだろう。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ