5月4日(金)のひとことダイアリー
狠志
夜はだめだ。鬱全開。
Century Creepers/the pillows
山中 烏流
ジムノペディが素敵過ぎるのですが如何致しましょう。嗚呼、歳相応に見られたい…
零椅
正方形を書き続ければ、きっと何か浮かぶはず
テルテル坊主
今日もう憂鬱、明日も憂鬱、明後日は?
緋月 衣瑠香
大丈夫だよ、お母さん。もう充分に、壊れてるから。
すぬかんながぐつ。 
はるうらら隣はなにをする人ぞ 。 
士狼(銀)
卒業までは自由だから、やりたいこともできることも、最大限、楽しみたいね。此処で良かったと心から思うし、此処だから決められる不自由さも知っていた
瑠音
リアルに おしまいが見えてる。 ああ、そんなもんなのかな って 。 ポツリ。
弓束
きょうはみどりの日なんですか、去年は国民の休日だった記憶があるのに。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ