5月3日(木)のひとことダイアリー
かや
ああ きょうも さようなら
渡辺亘
ひまだなぁ。ごーるでんうぃーく。
北大路京介
ワンコが庭に転がってた雀の死骸をくわえてきました。 たぶんニャンコが狩った雀。
スケアクロウ/the pillows
李伍 翔
『ゲゲゲの鬼太郎』見てきました。ウエンツ鬼太郎、なかなかハマってました。他の妖怪も、豪華な俳優さん目白押し。そして、「ビビビのねずみ男」大泉洋!期待を裏切らない出来でしたよ!サイコーだ!
零椅
上り坂を踏みしめているときの、無心になろうとする焦燥感を忘れない
ae96
久しぶりに 紙ひこうきを作って遊んだ。 何度も何度も飛ばした。 とても楽しかった。
わら
意味をなくした頃に、 ぼくたちは、意味に出会う
葉leaf
建物の中が見えない
たもつ
よく笑い手も振った
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ