4月18日(水)のひとことダイアリー
零椅
平気なふりはいつだって、他人よりも自分を傷つける
5月2日/C-999
岡部淳太郎
横浜詩人会から原稿依頼が来て嬉しい。エッセイだけどね。つうか、同人誌の締切すぎてますが〜、頼みますよ、ほんとにぃ〜
優羽
一日の半分を勉強して過ごす。知識が増えるのはなんだかたのしい。
夕凪ここあ
熱が。。。39℃以上に。。。なり。。。そう。。。
鯨 勇魚
ありがとう。って、やっぱり、良いな。
平 哉人
寒い。風邪ひいた。だって、色々考えすぎて、夜眠れないし、人肌恋しい年頃ですから。はぁー。
蒼穹
ひえ〜
ロカニクス
明日は登山します。うまく登る山になれますように。
vi
渋谷というか東京はやはりアウェーだっての
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ