viさんのひとことダイアリー
2021-08-31
3年ぶりに訪れたのか。少しずつまた書いていきたいところ。できればですが。
2018-06-18
1年経ちました。最近は永澤蒼.さんとshawさんのユニットSUPER REBORNに夢中。歌詞が最高。
2017-04-03
放置しまくっていました。近況更新のみ。OVER VEHICLEに夢中になり過ぎです。
2016-05-30
そしてまた放置していたー。ライブ行ったら貰うフライヤーの山のなかに、ここのユーザーさんからいただいたアイロンプリント見つけた。8年前くらいな話なのでもう居ないよなー。
2015-08-31
しまったかなり放置していた。でも書けなくなるとそうなっちゃう。うーん。
2012-11-20
存続しないことにして数ヶ月。しかしまだ関わるのかと思うと遠い目…
2012-07-08
旅を2度して、ちょっと軽くなったのかな。でもまだ色々。
2012-05-08
自分が情けなさ過ぎて。
2012-05-04
ずいぶんぶりです。打ち砕かれた片想いを存続するか悩み中。
2011-07-13
久々来ました。未だ片想いを続けていますがもう駄目…www
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ