3月29日(木)のひとことダイアリー
佐々宝砂
昨日の自分がなつかしい
mac
多分今日は生まれて初めてキライな人が出来た
OLGA
風が強い〜!嵐だー!なんなんだー桜散っちゃうよ〜
太陽/BUMP OF CHICKEN
平 哉人
バレてたなんて、とっても恥ずかしい!!…でも、なんか嬉しぃ♪
明楽
左のこめかみが痛くて痛くて痛くてたまりません。
吉岡孝次
喉が痛い。自分だけではなかった。
佐山鈴音
いま、うごいた。わずか、だけど。
ロカニクス
闇だらけでもいいじゃない、率直じゃない分マシ。
士狼(銀)
あうあう。今から既にホームシック。。あー寂しい。考えただけで寂しすぎて倒れそうだ。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ