3月15日(木)のひとことダイアリー
かさぶた/セツナブルースター
たたたろろろろ
酩酊、目痛え、メーデー /まともに酒を飲むのは一ヶ月振りくらいです、うああー気持ちわるい。ちなみに目は痛くねえです。
くるす.why
一日は 思ってたより ずっと早くて たのしい、はいつのまにか 寂しいにかわるんだ
ぽえむ君
今日は2作ともいいものを作れたと自己満足です
OLGA
ビールでほろ酔い
________
スガシカオのsugarless、クレモンティーヌのコンティノン・ブルー、Jackson 5のリミックス soul source。
狠志
何かやる気出ないなぁ。
山中 烏流
最近ラーメンと白米と餅しか食べてない。どうしよう。
しろいぬ
紹興酒はイッキしちゃだめだよ。フルコース全部吐いちゃうからさ。
秋桜
気付いたら歌人 いつから歌人?
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ