タマムシさんのひとことダイアリー
2008-10-04
水色は、水の色じゃない。 水はただ透明なだけ。 水に色をのせているのはわたしたち。
2008-10-03
どーってことないです。 ムシの戯言ですわ。 けれど詩なのですわ。
2008-10-02
あー 。 発声練習です。 そして短いながらも詩であることを「あー」が主張しています。
2008-10-01
おっと!10月になっちゃたよ。笑 日記さぼりすぎ♪ ていうか、秋だし、スズムシに名前変えようかな(嘘)
2008-09-16
わたしなりにできること、頑張ってるつもり。報われないと感じる、自分の心が貧しいのだと思う。
2008-09-13
あれれ・・・ 気がついたら9月13日・・・ 日記になってない。笑
2008-09-09
母がPS2を購入。 使い方を説明。 付き合わされる。 疲れる。
2008-09-07
きっと、もっと単純なんだ。 きっと、もっと複雑なんだ。 自分。
2008-09-06
夏は、きらいかもしれない。 夏に、きらわれてるのかもしれない。
2008-09-05
カブトムシが、まだ生きてるんだって、なんか凄い。 夏だけだと思ってた。
2008-09-04
虹色が好き。 でも、誰か「タマムシ色」の詩を書いてくれないかな?
2008-09-03
紅茶のおいしい喫茶店。 窓から見えるのは、灰色の街。
2008-09-02
詩は書けないのではなく、書かない。 ひととき、紅茶を飲む。
2008-09-01
月がかわって9月。もう秋・・・。 春でなく、秋を始まりの季節にしてもいい。
2008-08-31
10作って・・・ もっと楽に書けると思ってた。わたしが馬鹿でした(涙)
2008-08-30
あれ・・・ 一日抜けた。笑  三日坊主にはならなかったけどね
2008-08-28
あと少しなんだよ。あと少しで見えるかもしれないなら、勇気出すよ。
2008-08-27
ミーは写真の中で生きてる。わたしの記憶の中でも・・・
2008-08-26
まだ頑張れる? まだ頑張ろうとしてる?
2008-08-25
自分をdeleteしたいくらいだ・・・ 何やってるんだろ・・・
2008-08-24
あと5秒待ってください。すぐに行きます。
2008-08-23
たくさんの人に読んでもらえた。単純に嬉しい。
今日のすべての日記を表示する